プロフィール

kyoikukarate

Author:kyoikukarate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
練習場所及び日時
清洲道場
日時:(水,土)7:00~9:00
場所:愛知県清須市清洲2537 アルコ清洲1Fサブホール

滋賀道場
日時:(木)7:00~9:00
場所:滋賀県犬上郡甲良町大字在士625 甲良西小学校体育館

見学大歓迎
連絡先:Eメールアドレス kyouikukarate@gmail.com
カテゴリ



中川区区民まつりでの演武 報告

中川区区民まつりでの富田教室の演武は好評のうちに終わることができました。
暖かい拍手を下さった観客の皆様にここでもう一度お礼を申し上げます。
そして今回頑張った、富田教室の門下生の皆さま、お疲れさまでした。
当ブログの管理人はビデオカメラを持っていただけですが、慣れない舞台なのに、なかなか良かったと思います。
こう言う、人に見られる場に出る、という経験は将来必ず役に立ちます。場が人間を成長させる、というのは本当なので、これからもいろいろな場に出ていきましょう。

写真と動画を今回は取りましたので、準備が出来ましたら、このブログにも上げたいと思います。

中川区区民まつりでの演武

連絡が非常に遅れましたが、明日10月23日に名古屋市中川区富田公園で行われる「中川区民まつり」で教育空手道富田教室の門下生による演武が行われます。
14:25~14:35の10分間の演武時間です。
子どもたちがこの日のためにとっておきの演武を用意していますので、興味がおありの方はどうぞ見に来て下さい。

中川区民まつり

演武会のお知らせ

11月20日にアルコ清洲で安達悦久宗師範の70歳記念の演武会を予定しております。

安達悦久宗師範古希記念祝賀演武会
教育空手道総本部及び棒術杖術研究会主催
プログラム
平成23年11月20日

※プログラムは編集中ですので一端下げております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
行事予定
7月の予定
7月3日(日)
滋賀教室創立記念演武会
甲良西小学校体育館
10:00~12:00
7月17日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

8月の予定
8月21日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

