プロフィール

kyoikukarate

Author:kyoikukarate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
練習場所及び日時
清洲道場
日時:(水,土)7:00~9:00
場所:愛知県清須市清洲2537 アルコ清洲1Fサブホール

滋賀道場
日時:(木)7:00~9:00
場所:滋賀県犬上郡甲良町大字在士625 甲良西小学校体育館

見学大歓迎
連絡先:Eメールアドレス kyouikukarate@gmail.com
カテゴリ

安達悦久宗師範古希記念祝賀演武会の報告

長いこと更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
10月から11月に掛けてたくさんするべき報告や掲載すべき写真・動画が溜まりに溜まっているのですが、それは今年中に行うと約束した上で、とりあえず11月20日に開催した「安達悦久宗師範古希記念祝賀演武会」をとどこおりなく終えられたことを、ここに報告したいと思います。
何人もの方々のご協力の下、良い演武会にできたと思います。
今回は昇段級審査会も兼ねており、新しい黒帯や参段指導師も何人か誕生しました。中には練習不足のために、今回は見送りという人たちもいました。その人たちのためには春にももう一度審査会を設ける予定ですので、上がった人もそうでなかった人も、より一層の努力をしましょう。

写真も何枚も撮りましたので、機会がありましたらここに載せたいと思います。
その前にまず、富田教室の春田祭りでの動画を上げなくてはいけませんけどね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
行事予定
7月の予定
7月3日(日)
滋賀教室創立記念演武会
甲良西小学校体育館
10:00~12:00
7月17日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

8月の予定
8月21日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00