プロフィール

kyoikukarate

Author:kyoikukarate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
練習場所及び日時
清洲道場
日時:(水,土)7:00~9:00
場所:愛知県清須市清洲2537 アルコ清洲1Fサブホール

滋賀道場
日時:(木)7:00~9:00
場所:滋賀県犬上郡甲良町大字在士625 甲良西小学校体育館

見学大歓迎
連絡先:Eメールアドレス kyouikukarate@gmail.com
カテゴリ



あけましておめでとうございます。

もう年が明けてずいぶん経ってしまいましたが。

今年もどうかよろしくお願いします。
動画や写真をもっとあげなくちゃ

新しい年度が始まりました。

冬の間はあまりお伝えすることもなかった当ブログですが、春の到来に当たって、なにか新しい一歩を踏み出したいと考えています。
昨年度は新しい師範も生まれ、早速新しい門下生も現れています。
小さい会派ですが、元気にがんばっていきたいと思います。

年が明けて一ヶ月も経ってしまいましたが

今年最初の更新ですね。
サボり気味で申し訳ない。
稽古の方はサボっていませんので。

今年最初の大きなイベントは、春に予定された富田教室の30周年記念演武会ですね。
3教室で盛り上げていきたいので、張りきって準備しましょう。

今年もそろそろ終わりですね

そろそろ稽古治めの季節です。
昨日は滋賀教室で稽古治めがありました。
みんなで普段使っている体育館を、感謝の気持ちを込めて掃除しました。
今年は、何人もの生徒が進級し、また新しい仲間も増えました。
そしてなにより、滋賀教室に新しい師範も誕生しました。
新しい希望を抱いて年越しをするのはいいものです。
富田教室と清洲教室も数日中に稽古治めをします。
来年もいい年になるといいですね。

久しぶりの更新ですみません

イベントがない時期は、あまり書くことがないので、サボりがちになってしまいました。
こんな時こそ、何か新しいことをするチャンスだと思わねば。

前回の記事に拍手して下さった方、どうもありがとうございました。
大変励みになりました。
イベントでないときも、もっと動画を撮って、今度はちゃんと編集をして公開してみたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
行事予定
7月の予定
7月3日(日)
滋賀教室創立記念演武会
甲良西小学校体育館
10:00~12:00
7月17日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

8月の予定
8月21日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

