プロフィール

kyoikukarate

Author:kyoikukarate
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
練習場所及び日時
清洲道場
日時:(水,土)7:00~9:00
場所:愛知県清須市清洲2537 アルコ清洲1Fサブホール

滋賀道場
日時:(木)7:00~9:00
場所:滋賀県犬上郡甲良町大字在士625 甲良西小学校体育館

見学大歓迎
連絡先:Eメールアドレス kyouikukarate@gmail.com
カテゴリ

富田道場三十周年記念演武会

4月7日の日曜日に行われることが決定しました。
場所は、富田道場です。
小さい町道場ですが、普段公共の体育館で練習している人達は、こういう昔ながらの雰囲気が珍しいでしょうし、一度経験しておくとよいと思います。

開催までの期間は短いですが、昇級昇段試験を予定されている人もそうでない人も、それまでしっかり稽古して、お祝いに華を添えましょう。

中川区民祭りのご報告

10月28日の中川区民祭りでの演武、無事終わりました!
清洲教室と富田教室の共同で、様々な武器を使って、「戦国武将」のテーマにふさわしい演武をして、盛り上げられたのではと、自負しております。
雨がぱらつくあいにくのお天気でしたが、それでも見てくれるお客さんがいて、拍手もしてくれて、大変励みになりました。この場を借りて、お礼を申しあげておきます。
そして、演武をした門下生たち、準備や移動を手伝って下さった父母の方たち、ご苦労様でした。

次は11月18日の三教室合同演武会です。
秋はイベント目白押しなので、気を張って稽古に励みましょう!

10月28日 中川区区民祭りへの参加

10月28日に開催される「中川区区民祭り」に今年も参加することが決定しました。
今年のテーマはなんと「戦国」!
まさに我々にうってつけ。
道具を使った古武道を中心に、戦国にふさわしい演舞を見せたいと考えています。
どうぞ、皆さん見に来てください。

アルコ納涼祭 無事終わりました

アルコ納涼祭の演武会、無事終わりました。
演武はなかなかうまくいったと思います。
ただ、司会をしていた私が邪魔になってビデオが上手く取れなかったことと、書かなくてもいい余計なことをPR文に入れてしまったことがミスです。
アルコのスタッフの皆さま、そして演武に協力して下さった門下生や父兄の皆さま、ご苦労様でした。
見て下さった方々には、本当に感謝します。暖かい拍手ありがとうございました。

写真はいいものがあれば、あげていきたいと思います。

8月26日 アルコ清洲納涼祭

8月26日に、清須市のアルコ清洲の納涼祭において、昼13時25分から40分までの15分間、空手と古武道の演武をします。
プールサイドから見ることができますので、もしよかったら見に来て下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
行事予定
7月の予定
7月3日(日)
滋賀教室創立記念演武会
甲良西小学校体育館
10:00~12:00
7月17日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00

8月の予定
8月21日(日)
直伝指導
アルコ清洲1Fサブホール
10:00~12:00